人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアーズタッチ


by cheers-touch

あるでばらんの布ナプキン

9月からケミカルナプキンから布ナプキンへ移行しつつあります

注 ケミカルナプキンとは みなさんがいつも使っているナプキンで、
   ポリマーという水をものすごく吸収する化学成分が使われています
   

先日、あるでばらん布ナプキンをたくさん購入しました

妹と、完全とまではいかなくてもほぼ布ナプキンへ変えます!!

ランニングコストが激減  ごみも激減  =CO2削減につながる

体に優しいくごみも減る  ステキですね

心配な人は、布ナプキンの下にケミカルナプキンを敷いて使ってください

お肌には、布ナプキンが触れるようにすればokです

私の友人も、布ナプキンに変えたとのこと・・

それは、子宮ガンの検査で再検査になって、いろいろ

ネットでしらべているうちに『布ナプキン』にたどりついたそう

やっぱり自然なものにいきつくのですよー

玄米だったり・・自然食だったり  コットンやシルク

玄米も私たち家族は食べております★

このあるでばらんさんは、自然にこだわるメーカー

オーガニックコットンやシルクや金属も使わない

色は、草木染めです  ここに惹かれました^^

ナプキンは子宮近いところに使うので、優しい天然素材を

使ってあげうことは、カラダもよろこぶと思うのです

ふっと、おもうんです・・

あたしは、温かいと感じますよー

ご興味あるかたは、うちの布ナプファイルをご覧くださいませね

このあたりでは

イオンレイクタウン  カゼ  1F 
木糸土(モクシド
)さんにて

購入できますよーーーー★
by cheers-touch | 2008-11-09 23:22